2016年7月3日日曜日

もっとアウトライダー~トイレ、お風呂、寝床事情

本格的な犬ぞり体験が出来るアウトライダーですが
快適な滞在を求める人には、ちょっと厳しい面もあります。

掃除が行き届いてきれいなトイレ
ですが、汲み取り式です。
かぐわしい
子供の頃住んでいた家を
思い出しました。


男性は問題ないかな


お風呂場、現在製作中
完成間近だそうです!


何もないところに作った浴室
配管施工、大変だったと思います。



そして、宿泊はゲル
体育館の舞台の上に設えてあります。


これもボス村林さんの手作り
驚きです。


中に入れて頂きました。


結構広く
8人くらいが集えるそうです。


毛皮が敷かれ
夜はここで寝袋を借りて休みます。

今回は滞在日数が少なくて
日帰りだったのですが
泊まってみたかったです。

このゲルを、校舎の裏の
林の中に移動する予定があるそうです。



シャワー付きトイレも
ゆっくり手足を伸ばして入れるお風呂も
スプリングのきいたベッドも
ここにはありません。

でも、それを補って余りある
体験が出来ることを
知っている人たちが
やって来る場所






0 件のコメント:

コメントを投稿