2016年7月3日日曜日

もっとアウトライダー~コーヒーと夕食

白滝のアウトライダーで
ご好意に甘えて夕食をご馳走になりました。


中を案内して頂いた後
コーヒーを


このカップ、知人の方の手作りで
犬ぞりツアー時は
リュックなどに下げられるそうです。


村林さんの奥様が焼いたクッキーも
ご馳走になりました。
さっくりして食べやすく、美味しかったです。


こちらの団欒の間で夕食を


鮭のちゃんちゃん焼き
北海道らしい!
たっぷり野菜がいい匂い


村林さんに切り分けて頂きました。


半身ずつ、二回に分けて
焼いて下さったのですが
すっかりすべておまかせ...

すごくいい匂いだったので
聞いたら
秘密の味噌を使っているそうです(笑)


鮭の身はほっくり
野菜が甘くて美味しかったです。


サクラマスのルイベ
これも自家製で
とても美味しかったです。


村林さんと奥様と
三人のお子さんと
東京からいらした方々と
アウトライダーのお手伝いをしている方と
私を白滝まで連れて行ってくれた友人と
みんなで食べた美味しい夕食

ご馳走さまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿