2016年7月7日木曜日

丸瀬布マウレ山荘で昼食~優雅な一時を

道東、丸瀬布に以前旅館だった建物を改築した
マウレ山荘というホテルがあります。
宿泊以外にもレストランで食事が出来、とても素敵でした。

マウレ山荘敷地入口


窓際の席に座らせて頂きました。


席から外を望む



毎日手打ちしている蕎麦


短めで喉ごしよく
美味しいお蕎麦でした。


ふたりで半分こしたのですが
レストランのスタッフの方にお願いしたら
嫌な顔せずつゆを2つ用意して下さいました。



海鮮冷やし中華


具沢山で豪華です。



麺も見た目よりたっぷりでした。


胡麻だれと中華だれ
二種類の味が楽しめ
これがすごくよかったです!



食後に山ぶどうソーダ
爽やかで美味しかったです。


落ち着いた店内


天井が高くて
広々解放感がありました。

素敵なロビーやお庭は
また明日ご紹介したいと思います。

マウレ山荘のホームページはこちら



0 件のコメント:

コメントを投稿