2016年6月28日火曜日

網走かに源のお寿司

網走のかに源でお寿司を食べました。
回転寿司だけど、早い時間は用紙に書いて渡して
その都度握ってもらいます。

メニュー
種類豊富でこれ以外にも
オススメが書かれた黒板があります。

定番サーモン

ガリやお醤油、醤油皿にポンプ式醤油も

サーモン中落ち


マグロ切り落とし

秋刀魚の握り
新鮮じゃないと食べられません。

サバのたたき

つぶトビ

ボタン海老

牡蠣の軍艦

網走のホタテ
おおぶりで身が締まって
歯応えが違います!

つぶ

ホタルイカ、かな?

青ソイ
脂がのってて美味しい

これもサーモン、だったかな?

撮り忘れたのもあったけど
お会計3,800円でした。
大満足d=(^o^)=b

0 件のコメント:

コメントを投稿